Tue, Oct 30

  • 22:48  ドラクエ73DSでリメイクかー。あいつがあんな事しやがってびっくりしたなー。お前メインキャラやぞ!
  • 22:43  今年も結局ハロウィンて何の祭りなのかイマイチ解らんし盛り上がらんな。俺が思うにセクシー魔女コスプレのねーちゃんが、白くて苦いお菓子をくれないと(性的な)イタズラしちゃうゾ?と言いながら町を闊歩すればもっと普及するね。逮捕されるけど。
  • 21:17  ハンタの新刊が12月中に二巻出る?と言う事は年明けから連載再開フラグと見て良いのか?しかし相手は冨樫。常に俺たちの想像の少し斜め上を行く。油断出来ぬ。
  • 00:18  3DSいつの間に交換日記を使って8歳児とメールのやり取りをするのおもしれぇ。

Powered by twtr2src