Sat, Oct 13

  • 22:32  秋アニメまだそれほど数観てないんだけど今期ナンバーワンは今の所、てーきゅうだな。テンポ良すぎというか疾い。
  • 12:59  フリーズどころか強制終了しおった!原因が解らないのが気持ち悪いなー。SSDが悪いのかな?
  • 11:31  SSDに変えてから起動したら必ず固まって再起動する羽目になってるんだけど、やっぱりSSDが速すぎてソフトウェアの処理が追いつかないって事なんだろうか?上手い事固まらないようにならないかなー。本末転倒だなー。
  • 11:28  起きた。まだ腹痛い。
  • 01:51  俺が年に一回ビールを飲む日オクトーバーフェスト終了!8種類位ビール飲んだ。ロゼも飲んだ。腹いっぱい喰い散らかした。それなのに何故人はラーメンを喰いに行こうと言い出すのか。腹痛ぇと言ってるだろ!

Powered by twtr2src