Sun, Aug 19

  • 22:30  3連勝で二度目の烈士に昇格した所でバーチャ5FSはしばらくお預け。どうせまたすぐに降格しちゃうんだから出張中だけでも烈士でいさせてくれ。
  • 16:36  誰かがきっとやってくれると俺は信じていたぜ!http://t.co/WX1xAltl
  • 13:44  日本政府が手軽に支持率をアップ出来そうな方法:中国・韓国に金を貸す時は闇金ウシジマくん経由
  • 12:00  明日からの長期出張の為に必要な物を準備したり軽く予定を打ち合わせとかしてきた。主に夜の為にDS持って来いって話だったけども。
  • 00:10  今日ようやく修理の仕方が解った。R1ボタンなのな。ずっと○押して乗り込んでたわ。 #ガンダムバトルオペレーション

Powered by twtr2src