Sat, Aug 18

  • 23:44  とある高校生が竹島問題について調べて、まとめてみたよ。 http://t.co/YXk6FSb8 日本の高校生でも調べられる事が韓国人に調べられないはずはない。きっと解っちゃいるが止められないんだろう。もちろん韓国政府は解っててやってるんだろうけど。まぁどうなるかはお楽しみに。
  • 20:49  面白かった! 【ニコ生視聴中(319分経過)】『麻雀最強戦2012』著名人代表決定戦・雷神編 http://t.co/jZlOLRYs #mahjong_saikyosen #mahjong
  • 17:56  Another来た! #mahjong_saikyosen
  • 15:45  【ニコ生視聴中(15分経過)】『麻雀最強戦2012』著名人代表決定戦・雷神編 http://t.co/Pll7yOnh #mahjong_saikyosen #mahjong
  • 14:57  全然ワイバーンがリポップしないので腹いせにB21Fで採掘しまくり。取り敢えず意味もなく60万円まで貯める事にする。今45万円。 #世界樹の迷宮
  • 11:29  え?小久保引退するの?何で?
  • 10:01  ついに地方公務員の給料も下げるって話が出てきたか。今までは国家公務員ばっかり下げられて可哀相だったもんな。でも若手は給料安いらしいから40代以上の地方公務員の給料下げるだけで良いんじゃないかね?後コネを完全排除したり、仕事をちゃんとする風潮を作ったら良いと思うよ。
  • 09:06  盆休みはもう終わったという事なのか朝からお仕事の電話がバンバンかかってくるし、明日は日曜なのに職場に出て月曜からの長期出張の打ち合わせと準備をすると言うしで、さよなら俺の盆休み。

Powered by twtr2src