Wed, Aug 01

  • 22:43  今日戦った錬士はみんな強かった。戦歴2500ってなんだよ。なのに何でまだ錬士なんだよ。絶対わざと負けてるだろ。
  • 21:15  七段の人から挑戦を受けたので対戦始めて一本目勝ったら切断された・・・ わざとなの?事故なの?負けたの悔しいのは解るが回線切断はやめてくれ。切断するくらいなら格闘ゲームしないでくれ。コントローラー投げるくらいに自分を抑えてくれ。俺は叩き付けて壊したけども。
  • 21:06  バトオペアップデートして部屋探したけどもう二等兵専用部屋って無いし上等兵まで含めた部屋に入っても人が全然集まらないので今日は戦場に出ずにバーチャ5FSで錬士同士で対戦始めたら回線が切断して繋がらなくなった。何これ?PSNで一体何が起こっているんだ・・・?
  • 00:58  錬士に昇格した。ここからが本番と言われるが俺の中ではこれでクリア的な心持ちである。ところで昇格するまで練士だと思ってた。練習的な意味で。記念すべき錬士に昇格した初試合が200戦目でしかも同じ錬士に勝利したので今日は大満足。でも相変わらず全然上手くならずBP÷試合数=2.755。

Powered by twtr2src