Wed, Jul 11

  • 23:58  俺とskypeで話してる友人が出撃した瞬間「よっしゃ!」とハモった。特に問題も無く普通に出撃出来ただけで思わず何かを成し遂げたような気になるオンラインゲーム、それがガンダムバトルオペレーション#ガンダムバトルオペレーション
  • 21:05  小沢「国民の生活が第一だけど、どこの国民かは内緒だぞ!」
  • 21:03  最近、バーチャ5FSのオンライン対戦でボタンを押してもパンチが出ない事が多々あるんだけどひょっとしてこれがラグか?相手に潰されてる訳でも無いのに何でパンチ出さないんだ。非暴力主義か?ガンジーなのか?ガンジーでも助走付けて殴るレベル。取り敢えず最速パンチをひたすら打ち合ってドロー。
  • 01:17  実力通り負ける分には良いんだけど出した技が出ずに負けるのは納得いかんなー。ラグってレベルじゃねーぞ

Powered by twtr2src