Tue, Jun 19

  • 21:57  torneがバージョンアップして、さらに動きが軽くなった気がする・・・
  • 19:27  「うこん」は既に去ってしまったので「剃刀の刃」の為に明日こそコロッケを大量に買おう。それにしても梅雨ってこんなに台風来たっけか?
  • 01:48  ドイツ国民がゲンスルーで、サマラス党首が「命の音」が発動したプーハットで上手くギリシャ国民との仲立ちをするから緊縮策を少し緩和してくれって言った所で「一握りの火薬」で殺されちゃうイメージが頭から離れない。別にドイツ人全然悪くないんだけど。
  • 01:05  リスナーは悟空画像はよ! #agqr
  • 00:07  友人から電話かかってきて機動戦士ガンダム バトルオペレーションやろうぜって言われた。28日からか。先行登録しておく。あと着ぐるみ着て銃撃戦するアニメ知ってる?って訊かれたので、恐らくフルメタル・パニック?ふもっふじゃね?って答えておいた。多分当たってるはず。

Powered by twtr2src