Wed, Jun 06

  • 22:22  取引先の中国人女性がミカゲに様を付けるのは腐女子めって思う程度だったのに、ジン君を馬鹿にしやがったので男性陣大激怒。それを口にしたら戦争だろうが。まさかアクエリオンEVOLが原因で第二次日中戦争が勃発しようとはね。
  • 22:14  昼休みに取引先の人と一緒に飢餓イビルに挑んだんだけどあいつ最初から腹ペコでさらに拳を極めし者みたいな感じに変身して超怖かったー!ギャーギャー逃げ回りながら何とか捕獲して勲章ゲット。 #MH3G
  • 02:20  ヘヴィボウガンのおかげでナバルデウス亜種が大変狩りやすい。 #MH3G
  • 02:03  ここ最近、どうせ何も買わないしと財布の中に36円しか入っておらず何も買えないので何の為に財布を持ち歩いてるか意味が解らない状態が続いたので反省してお札を入れた。明日は何かしら買い物をしたいと思う。
  • 00:38  何かめっちゃ月綺麗。

Powered by twtr2src