Sun, Jun 03

  • 23:15  久しぶりにナルガクルガ希少種に挑んだら相変わらずの理不尽さにキレた。 #MH3G
  • 21:49  そして菊地直子っぽい人のニュース。
  • 21:48  自分の好きな相手がどんな異性を好きなのかどんな性癖を持っているのかデータベースから調べあげる社会。
  • 21:46  各国のスーパーコンピューターが経済戦争を仕掛けてくるSF小説をはよ。コンピュータ版の未来日記を。
  • 21:45  バーチャル同級生とはな!未来パネェ!
  • 21:43  妹生まれてるー!
  • 21:42  脳波で機械操れるようになったら宇宙開発とかも捗るな。ロボットを脳波で操って戦うアニメが現実の物に。
  • 21:39  脳と脳とを繋ぐ社会ってなんか人類補完計画みたいだな。
  • 21:38  超能力みたいになってきたな。
  • 21:37  RT @ffkkdddd: お母さん、5年後僕と再婚しませんか
  • 21:36  余命・・・ 五年だと・・・!お父さん・・・!
  • 21:34  神が三次元に創りたもうた心臓を人間が二次元に作る。
  • 21:25  RT @uirou666: NHK総合の謎アニメを録画なう #NHK
  • 21:24  なん・・・だと・・・!
  • 21:23  NHKはこの近未来アニメを2クールで作るべき。
  • 21:21  ナレーション日笠か?書道じゃねーぞ!
  • 21:20  ワトソンすげーな。いずれ樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)みたいに予言じみた事言うようになるんだろうて。三人寄れば文殊の知恵と言う諺があるが過去の遺産を全て武器に出来るんだからそら人類に勝ち目は無いな。神か。
  • 21:07  ビッグデータアカシックレコードに入ってるの?
  • 21:02  京キタコレ!
  • 02:04  寝落ちしてた・・・ ちゃんと寝る。

Powered by twtr2src