Sat, May 05

  • 22:04  もいもい歌うめぇな・・・! #anispa
  • 21:09  昨日からG級ディアブロス亜種を狩りまくったおかげで素材が貯まってたのでディアブロZ装備を戯れに作った。武器スロ2にも珠を付けて高級耳栓、見切り+2、業物とそこそこのスキル。ナルガ大剣で会心率70%はなかなかだけど心眼無しはあんまり使わないかも。弾かれるの嫌い。 #MHP2G
  • 20:19  リアル集会所から帰って来て風呂入ってようやく落ち着いた。
  • 07:01  腹が減って目覚めたので朝からオムライスを作って喰らう。朝食って久しぶり。
  • 01:08  よし!今日はもう何も食べずに寝て明日の早朝御飯食べる。そして昼頃出掛ける。何かGWっぽい。
  • 00:58  アドパがようやく終わった・・・ 9時間モンハンやりっぱなしは健康に悪いね!明日もやるよ! #MHP2G

Powered by twtr2src