Thu, Apr 26

  • 20:23  揚げ物用に小さなホーロー鍋とカス取り網を購入。揚げ物ブーム来てるぜ。でも今夜はたけのこ炒めの卵とじ。たけのこって醤油とか七味よりも塩が一番合う気がするな。
  • 20:20  今日の昼休みは取引先の人がいなかったので同僚と一匹クエを埋める事に。全部埋めたらG級ラオシャンロンが出てくるとか。いなかった事に気が付かなかった。取り敢えずババコンガイャンガルルガを撃破。 #MHP2G
  • 20:13  午後から急に取引先の人が来て、明日の昼休みにラギア希少種をハメ殺すからヘヴィボウガン作っといてくださいと言われた。ヘヴィ経験皆無だけど大丈夫かな? #MH3G
  • 00:32  アドバイスを参考に何とか個人演習闘技訓練のティガを倒せた。その他のも取り敢えずクリアして、特別訓練に行くかG級訓練に行くか思案中。それにしても当たり判定がシビアだぜ。 #MHP2G

Powered by twtr2src