Tue, Nov 22

  • 23:14  出た一蘭
  • 23:11  俺いつも一人で家で一人カラオケしてるよ!
  • 22:57  こう寒くては指が悴んでゲームも出来ないし、全裸待機も出来やしない。
  • 21:07  大王製紙の井川前会長と俺の知り合いのパチスロで借金こさえまくりの人が完全に同じに見える。お金持ちでも貧乏人でもギャンブルにハマったら行く先は同じか。賭け事は胴元が儲かるように出来てるんだってば。
  • 20:10  アレルギー検査したいなー。昔バーミヤンに行って店員に海老アレルギーなんですけど、このチャーハンに海老入ってます?と確認したら入ってませんと言われたので頼んだらばっちり海老入ってた。殺す気だな。その後一個一個箸で海老を取り除き、海老を並べてバーミヤンと書いた。ダイイングメッセージ。
  • 01:28  構成渡辺氏も池田PDも酷いなー(棒) #ijuin

Powered by twtr2src