Fri, Oct 07

  • 19:30  申し訳無さで胸がいっぱいのままオクトーバーフェストに出発。自棄ビールじゃボケェー(俺)!
  • 19:05  ローンクァールを出現させるにはジャッカルをすべてぶっ殺す必要があるから一緒にやろうぜ!とPTに誘ってくれていたとは!ごめんなさい〜!お手数ですがFF14製作スタッフの方は新たなエモートとして土下座を実装してくれませんかね? #FF14 #Selbina
  • 19:01  風呂から上がると、メッセージと共にPTに誘われてた。we need kill all jackal for ローンクァール pop 翻訳してみたら、私たちは、ローンクァール・ポップ用ジャッカルをすべて殺す必要があります。なん・・・だと・・・! #FF14 #Selbina
  • 18:59  昨夜なかなか出て来なかったので倒せなかったローンクァールいないかなー?と思って出現した場所に行ったら先客がいたので、当然お先に倒してくださいと思って、お風呂に入ったのが失敗。 #FF14 #Selbina
  • 18:55  今夜のオクトーバーフェストに遅れないようにと上司がいないのを良い事に仕事をバンバン終わらせたのは良いんだけど何かもう疲れて眠い・・・ で眠気覚ましにエオルゼアへ・・・
  • 00:23  双蛇党に入隊してマイチョコボもゲット!NM狩りに新洞窟に行ったけどタッチの差で先を越されたー。 #FF14 #selbina

Powered by twtr2src