Sat, Sep 03

  • 23:37  @wiznix おー、では次回狩りますかー。でもそろそろ普通に幻術を上げて35以上にした方が良いですかねー?  [in reply to wiznix]
  • 22:25  グランナイツヒストリーが面白そう。気になってきた。 やる事いっぱいあるから今はまだ手が出せないのに。
  • 16:09  パソコン落ちるのが怖いので走り回らずひっそりとマクロをいじ喰って過ごす。レゾナンスとローミングソウルでスナイパー的な幻術士を目指してみた。 #FF14
  • 14:31  ここ最近、FF14やると固まるようになったな。何でだろう?アップデートに俺のパソコンが対応出来てないのだろうか? 必ずリーブで移動中に固まる。 #FF14

Powered by twtr2src