Wed, Aug 31

  • 23:57  レベルもフィジカルボーナスもバトルレジメンも廃止かー。ベータの時からみんな何で?って思ってた制度をドンドン切り捨てて行くなー。まぁ、遅いけどやらんよりは遥かにマシ。ところでみんなの上がってるレベルをボーナスポイント的にランクに振り分けさせてもらえませんかね? #FF14
  • 23:53  @gelehrte_crest かくなる上は最終的に全てのランクを50にしてお茶を濁す所存です。  [in reply to gelehrte_crest]
  • 23:31  しかしそもそも始めた当初は名前通り闘術強くする予定だったのにどうしてこうなった? #FF14 #Selbina
  • 23:30  LSの人におんぶに抱っこで呪術士のランクを強制的に上げてもらったー。火を吐くランポスを狩ってもらって俺は回復に専念してランク11に。サクリファ覚えたので幻術士に戻るか。 #FF14 #Selbina
  • 21:26  呪術士のランクを上げ始めたらサクサク上がってたんだけどパソコンが固まった。これが噂に聞く人を呪わば穴二つって奴か・・・ #FF14 #selbina

Powered by twtr2src