Thu, Aug 18

  • 23:27  ロシアにも人食いザメいるんだな・・・ 何となくアメリカとかのイメージだったよ。
  • 23:10  製造レシピ簡略化かー。新規ユーザーの獲得を狙ってるのかな?今いるクラフターは面白くなかろうから、高ランクの色んなクラフターが協力して作るアイテムとか出たら良いんじゃ無かろうか? 例えば飛空艇とか、あるいはアイテムを無限に保管出来る倉庫とか作らしてくれ。 #FF14
  • 22:37  アメーバは、気に入らない意見は弾圧するのか。有名人には良いかもね。側にイエスマンしかいない社長って楽そうだしね。
  • 22:33  見城さんマジ気配りの人。でも名刺切らしてる時点でビジネスマンとしてどうかと思うけどな。
  • 22:22  石原慎太郎の小説好きだったり、少女と老人の恋のお話を大絶賛だったりと見城さん何か偏ってないかね?ヤバい方向に。
  • 22:15  カンブリア宮殿観始めたけど、見城さんマジこえー。俺が相手ならドン引きして絶対会わない。絶対。
  • 21:07  さて、ディスガイア4の敗北エンドを埋めるか、アヴァロンの謎を進めるか。迷った時はどちらも選ぶのが俺の生き方。どっちもやる。
  • 20:47  @wiznix 何かノートリアスモンスター倒すイベント達成時とかに記念壁紙あるとモチベーションが上がる気がしてきました。お手軽な俺。  [in reply to wiznix]
  • 20:42  さすが勝負師徳光和夫すげぇ。
  • 20:35  @wiznix やはり苦労して手に入れたからちゃんと飾っておかないとですねー。  [in reply to wiznix]
  • 20:32  忘れてた水着壁紙ゲットー。早速デスクトップに飾る羞恥プレイ。夏の間は飾っておく。 #FF14

Powered by twtr2src