Mon, Jun 13

  • 21:19  大会社の癖に仕事はやってもらいたいけど金は小銭でも払いたくないってのは何だろうね?そら日本の景気も悪くなる訳だ。
  • 20:39  グーグルからお前のグーグルアドセンスのアカウント無効化したからーってメールが来てた。理由とかは特に言わないのね。原因が不明なのでどうにもこうにも。
  • 20:38  以前たわむれに買ったライブドアの株の事で何か紙が来た。
  • 20:37  昨日の夕方注文したディスガイア2ポータブルが今日帰って来たらもう届いてた。はえーよアマゾン。通常便でこんなに速かったらお急ぎ便使ったら2時間位で届くんじゃねーの?
  • 20:33  夏風邪大分治ってきたー。

Powered by twtr2src