Wed, May 18

  • 22:47  ヒストリアで島津兄弟の話を観たので今から宇宙兄弟読む。
  • 22:32  豊久出て来なかったー。
  • 22:32  井伊直政キター
  • 22:29  豊久は出るか?
  • 22:03  妖怪首置いてけの話か?
  • 21:48  おすすめユーザーに海上自衛隊があるんだけどフォローすべきか・・・?
  • 21:22  風呂から上がった。しかし、ドリームキャスト初代様が調子悪いと言う事は、まだ箱から出してないドリームキャスト二代目様を出さざるを得ないようだな!アナログ端子ケーブルの問題だったら良いんだが・・・ でも良かった、生産中止になった時にこんな事もあろうかと二台目買っといて。
  • 20:42  何故か急にファンタシースターオンラインがやりたくなって家探ししてドリームキャスト通称ムキャを引っ張り出して地デジテレビに繋いでみたのだが、画面が映らない・・・ アナログ端子がイカれてるのだろうか?残念だ。ついでに部屋の掃除もして汗だくになったので風呂入ってくる。

Powered by twtr2src