Mon, May 02

  • 18:53  ゼタのHPが2000万超えててワロタ。修羅未到達だからギリギリかも知れんが知略の限りを尽くして挑みたい。 #disgaea4
  • 14:09  散歩後、汗だくになったので風呂に入ったが、上がった後見覚えの無いTシャツがあったので着てみた。良く見てみたらこれ林君Tシャツじゃん!いつ入手してたんだよ、そっちの方が驚きだよ。
  • 14:03  ついうっかり10キロ程散歩してしまい家に帰り着いたのは2時間後だった。
  • 14:02  やっとモンハンのフィギュアが届いたのだけれど、ギギネブラ率が高くてショックのあまり俺は散歩に出たのだった・・・

Powered by twtr2src