今期の覇権はそふてにっが取るって死んだ祖母が夢枕で言ってたから原作買うわ。

俺も中学時代軟式テニスやってたしね。一ヶ月だけだけど。
あと、シュタゲとアザゼルさんも原作買うの決定。シュタゲはゲームだけどPSPの方で。


日常と神のみぞ知るセカイは元々買ってるし。


ロッテのおもちゃはもう少し様子見て買うか決める。


変ゼミは絶対買わない。


タイガー&バニーは全国区夕方6時で1年やった方が良いレベルの出来なのに何故深夜枠なのか意味が分からない。


Aチャンネルは、漫画のアニメ化と言うよりも、純文学のアニメ化みたいな印象だな。雰囲気アニメ。
絵的な面白さよりも、トオルの心の微かな動きを感じ取るアニメ。


いろはとかあの日見たアナルの名前を僕達はまだ知らないとかは観てないので感想無し。