Fri, Mar 11

  • 00:58  風呂上がったー。ようやく眠れる。日付変わって今日は仕事終わったら数年ぶりにバドミントンをやる予定だが、コートは空いてるのか?そして体は動くのか?
  • 00:03  結局今日は晩飯喰わなかったな。風呂だけ入って寝る。
  • 00:02  練武に挑むつもりだったが、何かと忙しかったし、アップデートが糞時間かかったので修行はまた後日。 #disgaea4
  • 00:00  こないだ一日がかりでハンターランク4まで上げた同僚を、仕事終わって速攻帰ってから今までかかってハンターランク6にアドパで上げたった。これで明日の昼休みは古龍に挑戦出来るな。ジャギィ装備だけど。 #MHP3

Powered by twtr2src