Sun, Feb 13

  • 20:27  【バレンタインデーについてのお知らせ】2月14日の夜に寂しい人は私がカラダで慰めてあげます。 honninnbou http://shindanmaker.com/88256 対人恐怖症なんで無理。
  • 19:28  RT @yougakudan: このツイートが100人に公式RTされたらイビルジョー100体倒します! #MHP3
  • 17:55  脳内出血で倒れて現在はリハビリ中な上司のお見舞いに行ってきた。 脳内出血なんて即死亡な恐ろしいイメージだったので生きてる事自体は良かったと思うが、倒れる前の姿と比べるとやっぱり痛々しくて涙出そうになった。理不尽な鬼上司だったけど今は早く復帰されますよう願ってます。
  • 15:30  RT @yukari_tamura: 返信を見ないという件で、1つ言っておきますが、特定の誰かの発言がきっかけではありません。前々から感じていた事です。私はbotではありません。心を持った人間です。画面の向こうには人がいるという事を理解していて欲しいです。
  • 15:26  ユニクロの服って今までは安かろう悪かろうだと思ってあんまり買った事無かったんだけど、いざ自分で作ってみると碧玉とかで出来てるのな。手間暇かかってるんやな・・・ #MHP3
  • 06:15  まさか徹夜でアドパするとは思わなんだ。 #MHP3

Powered by twtr2src