Sat, Feb 05

  • 22:30  RT @hirok29: 声優さんがやるモンハンのイベントなり番組なりを見るとなぜ声優界一モンハンの上手い折戸ちゃんが扱われないのか不思議だ。いや不思議ではないけどさ・・・ネームバリューって大事よね。でも寂しいよな #mhp3
  • 22:15  RT @yui_fairithm: 現在生放送中のアニスパに出演する。 現在ラジオを聴ける環境にいる者は聴くように。
  • 20:44  昨日戦った感じだと、ウカム>アカム>アマツ≧アルバトリオンって感じの強さと言うか厄介さ加減。ウカムのウザさは異常。初見殺しってレベルじゃねーぞ!2回目、万全の体制で挑んでも全滅したわ!超ウカむ! #MHP3
  • 18:14  夜、友人たちとアドパする予定なので仮眠取っておく。 #MHP3
  • 18:13  アマツを片手剣で5分針で倒す動画を観たけど位置取り上手いやら爆弾使うの上手いやら走りながら調合するやらで、全く参考にならなかった。絶対真似出来ねー! 自分なりの戦法を編み出すのが一番良いと言う事か。 #MHP3
  • 18:10  RT @omamolist: 僕と契約して、炭鉱夫になってよ #mhp3
  • 16:46  ハ・ランボロ船長の前にも誰も居ない・・・ #FF14
  • 04:28  1時まで飲んで帰宅後アドパ開始。アカム、ウカム、アルバトリオンを倒して三界制覇。今からアマツ倒しに行く。 #MHP3

Powered by twtr2src