Sun, Jan 23

  • 23:19  スーパーであまりの安さについ買ってしまった1キロ200円のチョコビスケットが想像以上に美味くて驚いた。買い占めに走りたい。
  • 23:11  アドパで8人部屋作ったけど、オンライン集会所01に4人入って、残りの人間はオンライン集会所02に入ろうとしたら、満室ですとか言われて入れなかった。アドパは8人部屋作れるのに、オンライン集会所は合計で4人しか入れないの? 02も使いたいなー。 #MHP3
  • 22:34  RT @yukari_tamura: @aoi_nishimata うえーん!!うれしいよう!。・°°・(>_<)・°°・。くすん。
  • 22:33  RT @ogre_sound: BBCの一件。原爆をネタにするのは言語道断、ただ内容の殆どは日本の当時の鉄道が原爆投下後すぐに復旧している事に対し非常に感心し、母国の鉄道会社の怠慢さをネタに笑った内容だった。マスゴミの書き方を鵜呑みにすると、両国間に嫌な空気が漂う。売れる ...
  • 17:33  ローカルと生産のランク上げ。レベルが44に上がった。ランクは上がりにくいがレベルは勝手にガンガン上がる。50じゃ足りないから9999まで上げてくれ。 #FF14 #Selbina
  • 00:48  FF14のLSメンバーと一緒にMHP3をアドパでプレイすると言うカオスっぷり。

Powered by twtr2src