Fri, Jan 21

  • 21:45  まどか☆マギカのネタバレを知ってからむしろアニメを観たくなった俺は異端?
  • 21:42  RT @maname: googleアドワーズお試しチケット5000円を毎回スルーしてたら今回は3万円分が届いた!が、裏面を見たら「3万が当たるかもしれないけれど、98.5%は5000円です」という単なる抽選券と書いてあったw
  • 00:28  RT @sasayou: 今年1冊目の本読了。『のはなし にぶんのいち〜イヌのまき〜』21日よ?と思われるかもしれないが、毎日ワザとちょびっとづつ読んだ。しかもソフトカバーで一度読んだのにね、てへ。だって伊集院光さんを愛しているから。
  • 00:27  久しぶりにインしてたっぷりローカルリーヴをこなしたぜー。生産職を満遍なくやってるので相変わらずランクは上がらないけど少しずつ修練値が貯まっていくのが嬉しい。あと若干だけどもらえるギルドトークンの量が増えてる気がする・・・ #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src