Fri, Jan 14

  • 22:47  RT @NIGHT_M: 明日はセンター試験だが雪らしい。まあ、大変だがいずれとけることだろう。貴様らの明日の試験問題のようにな。…………私としたことが、ちょっといいことっぽい発言をしてしまった。取り消し取り消し今のなし。
  • 22:10  誰でも大好き=DD 久しぶりにキター。
  • 22:06  昼休みと言う限られた時間で、効率良く沢山集会所キークエを進めていく為に自マキを付けた。あと補助用に広域も付けてみた。これで来週月曜は同僚のキークエを三つ終わらせる! #MHP3
  • 22:02  まさかのグリーンリバーライト#agqr
  • 19:47  あ、鉄砕牙クエダウンロードしよう。 #MHP3
  • 19:45  長期引き篭もりの番組をじっくり観る。俺は金が無いから引き篭れず薄給で働かざるを得ないと言うのに親の金で引き篭っている人を見ると妬ましくてしょうがない。いつか大金持ちになって思う存分引き篭もる!
  • 00:27  友人が新型パソコン買って久しぶりにFF14に復帰したので一緒にリーヴ。回復・強化に撤するつもりがサンダー?ガンガン唱えてしまった。 #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src