Sun, Jan 02

  • 19:35  ダーウィンが来た!を地デジで初めて観るぜー。超綺麗だぜー。
  • 19:17  何か本格的に喉痛くなってきた。
  • 19:15  今日初めてアイルー配信に挑戦してみたが見事に誰一人引っかからなかった。ドラクエ9の時は凄い勢いでお客が来たのに。モンハンはまだまだなのか、単にDSよりPSPの赤外線が弱いのか。 #MHP3
  • 16:13  何だか熱っぽいし喉と頭と腹が痛いので、もしや、ゲソニンムルゴボング病かと思ったが、全然エビを食べたくならないので、多分風邪のひき始め。
  • 12:27  初売り行って、自転車のパンク修理済ませて、食料の買出しも済んだ。俺の正月休みはこれからだ!明後日から仕事だけど。
  • 01:52  コンビニが次に始めるべきサービスは自転車のパンク修理だと思う。

Powered by twtr2src