Wed, Nov 17

  • 23:13  今、目の前でフィジカルレベルが50に上がった人がいた。すげー!おめでとうー! #FF14 #Selbina
  • 19:54  職場の新人さんが(精神的に)病院送りになって姿を消した。結構フォロー入れてきたつもりだったが、やはりあの上司相手では無理だったか。取り敢えずゆっくり休んでください。それにしても発症何人目だ?何故上司は自分達のシステムに問題があると気づかない?人間って結構壊れやすいんだぞ?
  • 19:39  ヨドバシで、PCコーナーでFF14ベンチマークテストやってたんで、どの程度なのか終わるまで見てたんだけど、結局3000行かなかった。例えハイだったとしても、3000以下じゃオススメしたら駄目じゃね?同じ値段でもっと凄いの作れるだろ。逆効果。 #FF14
  • 19:14  昨夜、LSのリーダーから無料期間延長の話を聞いたが、プレイヤーの側からしたら当然の処置なんだが、スクエニからしたらMHP3対策なんじゃね?でも買っちゃうからなー。LSメンバーとアドパでリオレイア狩りに行く可能性も否定出来ないからなー。頑張らないと知らないよ? #FF14

Powered by twtr2src