Sat, Nov 06

  • 23:58  じゃあ、文化放送に移るか #agqr
  • 23:57  日本シリーズ引き分けかよ!? #agqr
  • 23:45  俺も含めて4.50人しか聞いてないのか・・・ #agqr
  • 23:40  RT @shinjomayu: 福山と小西が結婚!というツイートを見て、「同姓なのにどうやって!」と思った人は重度の声優オタクですよ。気をつけて!!
  • 23:28  戦闘リーヴ、ランク10の☆5つよりもランク20の☆1つの方が余裕を持ってクリア出来るのはバランスおかしくないか?修練値高めなのでドンドン受けるけれども。 #FF14 #Selbina
  • 21:20  サンデーで連載中のちっちゃいあいつと太ったあいつか・・・ #agqr
  • 20:56  昨夜、オクトーバーフェスト(もう11月だけど)の為に酒屋にビール買いに行った時に酒屋の主人に、暑い国のビールはのどごし爽やかで水みたいに飲めると教わったので、アメリカ、タヒチ、メキシコ、イタリアのビールを買って飲んだらマジ水みたいに飲める!喉が痛くない!ビール豆知識ちぃ覚えた。

Powered by twtr2src