Fri, Nov 05

  • 19:00  8時から焼き鳥喰いに行く事になりそうだ。
  • 18:29  FF14のモチベーションを上げるアップデートの提案として、クラフターの作る武器やら防具やらアイテムやらに製作者の銘を刻んではどうか?完成品だけで良いんで。FF14を支えるクラフター達のモチベが上がると思うんだがなー?買う方は特に気にしないけど。 #FF14 #Selbina
  • 00:32  草布作りすぎてアースシャードが不足してきたので本日の草布オンラインはしゅーりょー。 #FF14 #Selbina
  • 00:19  さっき間違えた。草綿じゃなくて草布だ。モコ草→草糸→草布だから結局はモコ草とシャードがあればカウルは作れるのだ。 #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src