Tue, Nov 02

  • 23:06  凄い勢いで固まるので今日は終了ー。光回線が詰まってデータをやり取り出来てない感じ。何だコレ? #FF14
  • 21:47  照れるぜ。本当の事だけど。  honninnbouを70字位で表わすと…可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛ちょっと詐欺 http://shindanmaker.com/58330
  • 21:13  何か調子悪くて強制終了した。回線の問題なのかグラボのデバイスの問題なのかスクエニのサーバーの問題なのか。 #FF14
  • 18:46  人の作った武器やら防具やらを買いにリテイナー市場に行ったら、無数のリテイナーが身動ぎせずにズラーっと並んでて超不気味と思うのは俺だけか?でも兵馬俑っぽいので中国人には人気出るかも。(出ません) #FF14
  • 18:35  新サービス、ヒストリーで最初にした事と言えば、オープンβに居た、冨樫仕事しろって言う名前のユーザーを探す事でした。 #FF14
  • 18:30  イカ娘のEDが伊藤かな恵なのは苗字と名前の頭を取ってイカって言う駄洒落かよ!って思ったのは俺だけじゃないよね!?ないよね!? でもそんな事全然無いし、かな恵ちゃんは歌上手いよね!?上手いよね!?(忍法:後フォローの術)

Powered by twtr2src