Fri, Oct 29

  • 23:11  ブロンズナゲットからニードルが作れる・・・ だと・・・?(裁縫士ランク13) #FF14 #Selbina
  • 22:55  社長また来た。 #agqr
  • 22:18  さおりん声が可愛くなってるぞ。 #aqqr
  • 22:17  リアクション芸人ヤング師匠 #aqqr
  • 22:13  後藤沙緒里がビビりまくり #aqqr
  • 21:28  「もし高校野球の女子マネージャーがマキャベリの『君主論』を読んだら」
  • 21:13  IE9βにしたらNewTwitterが表示されるようになったが、@関連は少ししか見られない。何か色々ツッコミを受けてるので全部見たいのに。
  • 20:35  急に、灰燼と化せ冥界の賢者七つの鍵を持て開け地獄の門って言葉が頭に浮かんできてこれ何だろう?と思ってたら七鍵守護神の呪文だわ。そうかそろそろハロウィンって事が言いたかったのか俺の脳よ。
  • 20:10  IE9β入れたらamazonアフィリエイトが表示されなくなったでござる。随分前から言われてるのにまだ改善されてないのか。マイクロソフト仕事しろ。
  • 00:20  最近、友人がインしないなーと思ってたら、戯れにグラボをオーバークロックさせようとして壊れて使い物にならなくなったそうな。リアルフィニッシュワーク失敗だな! #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src