Mon, Oct 18

  • 22:25  エオルゼア価格.com進出して来ないかなー?もしくはamazonマーケットプレイス。リテイナーの所に来ないかなー? 1回の検索に10ギル取っても良いから。 #FF14 #Selbina
  • 22:17  今日の昼休み、同僚が今頃になって龍属性ってなんだよって言い出した。龍属性で攻撃するくせに龍属性に弱いとは何だ!と。古龍の事か。俺が思うに、龍属性ってダイの大冒険で言う所の竜闘気(ドラゴニックオーラ)的なもんなんじゃね? #MHP2G
  • 01:09  俺のi3、FF14やってる時のCPU使用率50%メモリ使用率50%。同時に色々やるとそら落ちるわな。
  • 00:58  取り敢えず久しぶりにやって解ったがFF14はやっぱり楽しい。 #FF14
  • 00:54  電源を付け変えたのでFF14復帰。テレポしても落ちない!今日はリハビリと思っていたが気が付いたらランク20のリーヴに連れて行かれていた・・・ 蟹にスナック感覚で殺されまくった。 #Selbina #FF14

Powered by twtr2src