Fri, Oct 15

  • 22:23  まさかの×1 #agqr
  • 22:22  カイジが何を言ってるのか聞き辛かったので字幕を付けてください。
  • 22:09  ざわ・・・ ざわ・・・
  • 22:02  鉄板土下座マダー?
  • 21:54  おっさん余裕あるな。
  • 21:53  むしろ、下にいるであろう死体処理班の人たちの方が大変なんじゃね?と思ってしまう。
  • 21:50  今のわざとじゃね?
  • 21:39  名言来た!
  • 21:38  このシーンを是非スカイツリーでやって欲しかった。
  • 21:37  あれ?チンチロリンは?
  • 21:34  ペリカ来た。
  • 21:26  ズコー
  • 21:17  30分で104万の利息か・・・
  • 21:11  1分で1%の複利良いなぁ・・・ 俺もその利息で金を貸したい。
  • 21:08  絶対無理だって!
  • 21:04  カイジ始まった。
  • 20:30  キークエのG級グラビモスに挑もうと思っていたのに、気が付けば何故か村下位でガウシカ相手に太刀をかついでいた。(虎眼流) #MHP2G
  • 20:25  そろそろ全裸が辛い季節になってきた。

Powered by twtr2src