Tue, Oct 12

  • 20:21  銀行のATMに25000円入れたのに、通帳には15000円しか記帳されてなかった。あれ?俺の1万円どこに行ってしもうたん?
  • 19:31  FF14やりたいけど絶対パソコン落ちそうだからどーにも始められない。 #FF14
  • 19:26  ベイスターズ売却か・・・
  • 19:11  ネットサーフィンしててもしばし何もせずに、再び触ると強制終了する。これはやはり電源関係が壊れたのかな?急な電圧の変化に耐えられない的な?
  • 01:09  やっぱりダメだ。テレポとかリーヴ終わってキャンプに戻ったりとか瞬間移動したらパソコンが強制終了する・・・ 何が原因かさっぱり解らん。 仕様ならまだ我慢できるがパソコンのせいだったらマイクロソフトを許さん。(逆じゃね?)#FF14 #Selbina

Powered by twtr2src