Sun, Oct 03

  • 22:41  マクロで装備を変更するとアクションスロット1に入ってるべき攻撃方法が空欄になるバグはいつになったら直るんですか?あと今だに友人がセルビナに入れないのですがいつになったら新規キャラクター作れるようになるのですか?無料期間意味無いじゃん。 #FF14
  • 19:30  RT @elmina_: ワールド選択時に「友達と一緒に遊ぶには同じワールドを選ぶ必要があります」って警告出すけど、肝心のワールドが選べないんだが? #FF14
  • 19:29  RT @kiichigotou: 鎖国しないと人大杉で遊べない。まさに孔明の罠。 RT @elmina_ ワールド選択時に「友達と一緒に遊ぶには同じワールドを選ぶ必要があります」って警告出すけど、肝心のワールドが選べないんだが? #FF14
  • 18:45  温度測って分かった。FF14を始めるとグラボが熱くなり、プレイしてない時に比べて大体5度くらい周辺の温度が上がる。
  • 16:12  でっかいアリに殺されて振り出しに戻ったので心が折れてログアウト・・・ #FF14 #Selbina
  • 15:51  一人で船に乗ってザナラーンへ。 #FF14 #Selbina
  • 10:07  さっき友人から電話があって朝5時から30分おきにキャラを作ろうと試みるも選択画面にセルビナが存在しないから出来ないのだとか。ひょっとしたら俺達の暮らすセルビナは幻なんじゃなかろうか? #FF14 #Selbina
  • 02:13  取り敢えず本日(日付変わってるから昨日)のFF14終了。相変わらず深刻なウィンドシャード不足で、リムサ・ロミンサまで流れてきた。あとマクロ教えてもらった。でもそのせいか、幻矢とか正拳が表示されず使えないバグが出て難儀した。 #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src