Sat, Aug 14

  • 21:05  友人へのお礼に車中で、モンハンのクエストを消化してあげた。フルフル亜種を倒したけど、車に酔った。オエー。
  • 21:04  ドスパラパソコンの不調の原因は9割方電源にあり!と友人が言ってたので、家まで送ってもらいつつ、以前貰っていた別電源を接続してもらった。そしたら何か調子が良くなって起動も元に戻った!!何と言うプロファイリング能力!
  • 21:02  ただいまなう。バーベキューしてサッカーして花札してきた。
  • 09:13  んじゃそろそろバーベキューしに行かんとす。
  • 08:39  おはようございます。朝からまたパソコンの野郎が起動に1時間以上かかりやがって、この怒りをどこに持って行くべきか検討中です。マイクロソフトが悪いのか?
  • 00:55  猫「我輩を殺した犯人は・・・好奇心!」

Powered by twtr2src