Sat, Aug 07

  • 22:20  アニスパ始まった。
  • 21:24  色々忙しかったから完全に忘れてたが、今日ゲームミュージック三昧か。聴きそびれたな。
  • 20:31  涼しくなってパソコン復活した。怖いのでバックアップ取りまくり。
  • 19:22  パソコン壊れた・・・ この熱気のせいなのか? 久しぶりにPS3から書き込む。ちゅーか再インストールかよめんどくせー。
  • 11:47  昨日の飲み会で他の会社の人とモンハンの話で盛り上がってたんだけど、wiiのモンハンは観察眼無いの?ディアブロス2匹クエがクリア出来ないって言ってたから観察眼付けて捕獲したら良いのにって言ったんだけど、そんなのねーよって言われた。いくらカプコンでも観察眼は無くさないだろ?
  • 11:37  今起きた。12時間寝てたぜ。

Powered by twtr2src