Sun, Jul 18

  • 21:58  続き明日なのか!
  • 21:43  人類の先祖は本当にクック先生に鍛えてもらったんだな・・・
  • 21:39  リアルイャンクックだー!ガストルニス!こえー!
  • 21:37  ヒプノック2連撃をクリアしてようやくG級に上がったー!ハンターランク7ー!明日の昼休み同僚と一緒にG級クエストしたいぜ。でも多分、同僚はまだG級に上がってないと思うぜ。#MHP2G
  • 21:34  NHKスペシャルでご先祖様のこと観てる。天敵の恐竜が不幸にも滅び去り先祖に幸せが訪れたと。他人の不幸が自分の幸せになるってのは先祖伝来のものなんだな。
  • 21:14  キモレステスってキモいレステスって意味?
  • 19:41  アカムトルム残り2分で撃破ー!これでG級かーと思っていたらまた緊急クエストが出た。また騙したな!今度はヒプノック2匹かよ。 #MHP2G
  • 19:27  honninnbouの『第一印象はおとなしくてすごい変態で、慣れてからの印象はキモイ紳士』です。 http://shindanmaker.com/19869 違うよ僕は変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!
  • 12:14  そう言えばスーパーで牛肉全品4割引セールやってたんだけども、何?風評被害出てるの?
  • 12:13  本は手に入らないし明日は普通に仕事だしで、呑まにゃやってられないので、マッコリ買ってきた。今、冷蔵庫で待機させてる。
  • 12:11  糞暑い中、新天町に禁書目録買いにったら、8巻と9巻が置いてない店と、改装中で本買えない店しかねー!また後日!
  • 01:56  ディスガイアの新作出るの?また俺の時間が奪われるの?
  • 01:29  一応の対策を練ってアカムに挑んでみたが、回復アイテムが全部無くなって三死した。閃光玉の効果がすこぶる短いのが不満。あと音爆弾の使い所がイマイチ分からない。立ち回りとか考えないと火力不足で倒せないっぽいな・・・ #MHP2G
  • 00:58  何だこの小芝居。#agqr
  • 00:58  確かに前々からアドレス右に出てるのに。と思ってはいた。#agqr
  • 00:56  多賀さんあっての僕。#agqr
  • 00:53  黄色帯。#agqr
  • 00:49  野口五郎#agqr
  • 00:48  バロンスペシャル面白いな。#agqr

Powered by twtr2src