Sat, Jul 10

  • 22:17  パンツじゃないから執行猶予が付くもん
  • 22:16  妊婦、妊パー、妊ペスト(臨月)
  • 19:14  ふと気づいたが、今日まだ何も食べてない。
  • 19:13  昼間見た人シリーズ、気温28度の中、マフラーして汗かいてる女の人がいたんだけど、オシャレなのか、首筋に見られたくないものでもあるのか。夏場にマフラーよりも目立つ首筋にあるものって何だろう?人面疽?
  • 18:06  無線ルーター買って来たので、早速、特典ダウンロードして、光蟲やら生肉やらを行商のおばあちゃんから買えるようになった。大人は問題を金で解決だぜ。 #MHP2G
  • 17:48  ルーターのおかげで、PCとPS3を同時にネットに接続出来るようになったぜ。そして、無線LAN的な奴で、PSPやらDSやらをネットに接続だぜ。我が家の文明が一気に進歩したんだぜ。文明開化万歳。
  • 17:45  午前中仕事して、終わったら期日前投票して、本買って、ルーター買って、帰宅してスキンヘッドにして、ルーターの設定が今終わった。もう6時かよ。

Powered by twtr2src