Wed, Jul 07

  • 23:49  明日の昼休みの異常震域3回目の挑戦に備えて、雷属性の狩猟笛を二つ作ってみた。強い方と、そして回避+2装備に、集会所クエストに効果あるか解らんがネコの弱いの来い!も発動。準備万端と言うか出来うる最善の策を練ったが、それでもクリア出来る気がしない・・・ #MHP2G
  • 19:55  ガハラさんの七夕の願い事が酷い件。http://www.bakemonogatari.com/
  • 19:31  昨夜、フルーチェを1.2kg喰ったら今日一日お腹を下したでござるの巻。こないだ乳酸菌飲料を1.5リットル飲んだ時は大丈夫だったのに。
  • 00:46  仮眠から起きたらもうこんな時間。何か疲れてるな。またすぐ寝る。

Powered by twtr2src