Sat, Jul 03

  • 23:54  僕は友達が少ない4巻7月23日発売とな?待ち遠しい。
  • 23:53  PSPgo12800円なら買っても良いかなって思う俺がいる。
  • 23:31  今日のこむちゃのテンションの高さは異常。#agqr
  • 17:36  職場にドトールのコーヒー自販機(紙コップ)が出来たんで分を弁えずカフェモカなる飲料を購入した所、味は確かにインスタントよりは美味いけど100円は高くね?そして1000円札使えないってどんな自販機だよ!と言うのが素直な感想。やはりお洒落な道を歩むのは不可能。
  • 15:55  アマゾンから電話機届いた。さて何日後に電話がかかってくるだろうか?
  • 14:38  苦節数週間、ようやく、銀火竜ガンナー装備が完成ー! #MHP2G
  • 12:00  寝起きに銀火竜を捕獲し、紅玉ゲットしたのは良いのだが、何か素材玉が無くなったし、ちょいと足りない道具類を揃えるか。 #MHP2G
  • 00:50  オランダ勝ったー!
  • 00:46  今回初めてワールドカップをちゃんと観てる。ブラジル負けそう。
  • 00:20  飛べない豚は後ほどスタッフが美味しくいただきました。

Powered by twtr2src