Sun, Jun 20

  • 23:54  ワールドカップに限らないんだけども、どーにも俺はサッカーを観るのに向いてない。サッカーは観るよりやる方が面白い。野球はテレビで観てても楽しめるのに何故だろう?
  • 22:08  .@honninnbou さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 21歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr やべー、俺がネナベだと言う事が完全にバレてしまった!
  • 20:04  デザートとしてフルーチェ800g作った。
  • 18:59  消失のブルーレイを予約出来る状況になったらアマゾンさんが教えてくれるとさ。
  • 18:52  金火竜七連戦くらいしてるけど、雌火竜の紅玉が出ない事やる気の如し。気分転換に上位ナズチでも狩るか? #MHP2G
  • 00:59  さて、ラリルれ聴きながらモンハン再開。
  • 00:59  ゴール決められてるじゃん!縁起悪ー。まぁ今日負けちゃったし、丁度良いと言えば丁度良いか。
  • 00:57  ワールドカップ再開!
  • 00:56  来週はお誕生日スペシャルでお送りいたします。
  • 00:55  手書きっぽい。
  • 00:52  バロンの乳首押しの番組です=パプリオーン
  • 00:50  いちごが出ます!
  • 00:50  モー、デルからのピー入りましたー。
  • 00:47  ほんとにしたのかよ!
  • 00:47  下品すぎる・・・!
  • 00:45  ちゃんこ、食べ物で遊んではいけません!
  • 00:40  お、水原薫、男に間違われた事件か。さらには女子からの告白された話とは。
  • 00:33  集会所のフルフル亜種は余裕で倒せたのに、ガノトトス亜種には時間切れ終了。捕獲可能までもダメージ与えられなかった・・・ 完全に火力不足。あいつ、こっちが移動しにくい場所をウロウロするし、当たり判定おかしいし大きらーい。今度同僚に手伝ってもらおう。 #MHP2G

Powered by twtr2src