Sat, Jun 12

  • 22:45  尻尾を切断してないのに、捕獲したら銀火竜の尻尾が二つ手に入った。二又尻尾って事か? #MHP2G
  • 13:53  ネコの弱いの来い!無しでも銀火竜に勝てた。閃光玉は大量に使うけども。#MHP2G
  • 12:48  僕は友達が少ない」ってタイトルのラノベが出てると聞いて、自叙伝を書いた記憶も無いのに、いつの間に俺の半生がノベライズされたんだ?と不思議に思ってたけど、俺は全然関係無かった。
  • 12:24  本を大量に買って帰宅。蒸し暑い。
  • 10:02  雨降る前に本を買いに行く。
  • 09:22  気が付いたらサッカーのワールドカップって始まってたのな。俺の周りだけなのかも知れないけど、はっきり言って福岡では全く話題になってない。スポーツと言えばホークスの事ばかりだ。全国的にもそんなものなのかしら?
  • 09:17  昨日の昼休みの麻雀大会でも1位だった。昨日は始めて半荘終わったけどもそれでも逃げ切って俺だけ+。これで今週の成績は1位3回最下位2回。トップ率60%。しかし今だに役は良く分からない。麻雀に詳しい同僚は凹む。つまり麻雀は運ゲーって事でOK?
  • 03:00  ゴディバホワイトチョコレートって言う酒を飲んだけどウマーイ!ゴディバは本格的にチョコレート作ったら売れるんじゃね?それに引き換え何ですかアブサンって酒は!臭いわ不味いわでとても飲めたものじゃねー!ニガヨモギで酒とか作ってんじゃねー!最初に飲んだ奴も今だに作ってる奴も味覚音痴

Powered by twtr2src