Thu, Jun 10

  • 21:45  晩御飯が芋尽くしで屁が止まらない。昭和か!
  • 20:45  後は、煮物に味を染み込ませるだけなので、鍋を静置して今からモンハンやる!
  • 20:36  じゃがいもが想像以上に小さくて大量にあって皮を剥くだけで結構な時間がかかってしまった。しばらくはじゃがいも尽くしだーと思ったけどそー言えば明日は飲み会だった。
  • 19:33  そう言えば今日職場で何故かじゃがいもを大量にもらったので肉じゃがを作ろうと思っていたんだけど財布を持って来てなかったので肉が買えなかったので、単なる煮物とふかし芋を作る。
  • 19:17  あーもー、Neko Mimi Mode戦場ヶ原ひたぎバージョンとか、あなたの一番になりたい影山ヒロノブバージョンが聞きたくてしょうがない病が激しくなってきた。処方箋は何だ?

Powered by twtr2src