Sun, May 23

  • 22:40  村下位ラオシャンロン撃退出来た!一人で出来たもん!しかし次のラージャン2匹は無理。だって村上位で一匹挑んだけど速攻撲殺されたし。勝てる気がしない。#MHP2G
  • 22:00  唐突に終わった。 #t_washizaki
  • 21:52  トイレに行きづらいぜ。 #t_washizaki
  • 19:20  まさかグーグルのパックマンが本当にプレイ出来るとは・・・ グーグルマジパネェ!
  • 15:45  フルフル亜種を狩りまくってようやく広域化+2装備が完成した。よーしアドパやるぞー。#MHP2G
  • 15:28  雨が激しくて買い物に行けないので大人しく引き篭ってモンハン。
  • 00:58  モザイクエンド。
  • 00:54  マスクをしてうがいは面白い。死にそうだけども。
  • 00:53  ヘッド本よりも、イヤー本の方が良かったんじゃないのか?
  • 00:53  タコ足配線。タコはこの後スタッフが美味しくいただきました。
  • 00:52  確かにマスクしてうがいは無理だし。
  • 00:51  と言うか今だにインフルエンザは流行ってるのか?
  • 00:36  ちゃんこ完全に浅野真澄のことを言ってるだろ!
  • 00:35  良い感じ過ぎる。
  • 00:34  ちゃんこナイスアイディアだぜ!
  • 00:33  代理!
  • 00:30  パプリオーン観る。

Powered by twtr2src