Wed, May 19

  • 23:03  30回もやってるのか・・・ 
  • 23:01  小林ゆうに一人しゃべり1時間やらせて大丈夫なのか?
  • 22:01  ポアロ始まった。
  • 22:01  ≫@honninnbouを漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋好自由 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 21:53  10時からポアロの番組あるのか。
  • 21:15  金火竜を罠にはめて、ようやく初紅玉ゲット。#MHP2G
  • 20:03  ところで、3Dテレビって奥行き知覚を利用してるだけなの?人間の目ってそもそも二次元しか知覚出来なくて脳が補正して立体的に見えてるだけなんだよね?同じ原理だとしたら、何か二重に脳を騙してる様な感じがして危険な香りがするのは俺だけか?
  • 20:02  ニュータイプな骨折。
  • 19:59  あー地デジかー、俺の家結構な都会にあるのに隣にマンションがあるせいで地デジの電波が俺の家まで届かないんだよねー。アナログの電波は2局だけは届いてるのに。もっと地デジの電波を強くしてくれよ。
  • 19:56  オカリナ吹けなかった!
  • 19:49  KDDIの部長は先見の明が無かったって事だな。
  • 19:48  スマートフォン売れないって言ってた奴らは今どのツラ下げてんのかしら?

Powered by twtr2src