Sat, May 15

  • 17:57  友人とアドホック・パーティーでフルフル狩り、車で2時間ほどの距離なのに、ネット回線とPS3があれば、一緒にモンハンが出来る世の中とは・・・ クエストは友人がフルフルに三回殺されたので失敗だったが、楽しかった。このシステムは凄い!明日ボイチャ用にヘッドセット買う! #MHP2G
  • 17:50  蒼火竜の尻尾を見事に斬ってやったら、岩に突き刺さってトカゲみたいになった・・・ 何このシュールな絵。良くある事なの? http://f.hatena.ne.jp/honninnbou/20100515154953 #MHP2G
  • 12:32  パソコン起動したのに、全然動かなくて焦った。コンセントが抜けかけてて電力が弱かったのかな?コンセント抜けかけてた原因は昨日友人が暴れてたせい。
  • 03:53  友人が帰ったのでそろそろ寝る。次はアドホック・パーティーで集会所クエストをやろう。しかし友人はPS3のコントローラーを忘れて帰ったのであった・・・ #MHP2G
  • 02:02  友人が集会所行けるようになった。やっぱ独りでやるより楽しい。#MHP2G
  • 00:14  友人にモンハン買わせたので、今夜中に集会所出来るようになるまで鍛える。#MHP2G
  • 00:09  友人にモンハン買わせたので、今夜は集会所出来るようになるまで鍛える。#MHP2G

Powered by twtr2src