Sun, May 09

  • 23:32  藤村くんメイツが面白い。
  • 23:27  金火竜捕獲したのに、紅玉出なかった・・・ 普通の上位リオレイアの方が倒しやすいかしら?#MHP2G
  • 19:35  オドリホウオウのオスって言葉が面白いな。鳳凰って鳳がオスで凰がメスだろ。 DQMJのわかめ王子のメスばりに面白い言葉だ。
  • 18:56  ハードモードがレベルアップしたらゲームオーバーなRPG
  • 04:28  ラジタマン正論だな。
  • 01:36  何で政府よりもニコ動ユーザーの方が対応早いんだよ!もうお前らが政府やれよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10640430
  • 01:30  口蹄疫って人にも感染するのか・・・ 稀らしいけど、死亡例もあるのか。ウイルスだし空気感染するから変異とかして一気に拡大とかも在りうるのか。早めに収束させて欲しいものだ。
  • 00:59  パプリオーン終わった。相変わらずシュールだぜ。#agqr
  • 00:51  一応声優!#agqr
  • 00:34  いただきます=積尸気冥界波
  • 00:33  銀火竜捕獲するつもりがつい倒しちゃった。加減が良く分からない。#MHP2G
  • 00:26  安定して受信するには22必要な地デジ電波ですが、我が家では最大で6。福岡市内でもこの受信レベルは舐めとんか。南側にマンションあったら映らへんやんけ。総務省はエコポイントと並行して全家屋に地デジアンテナを無償で付けたら良いよ。もしくは電波をもっと強くしろ。

Powered by twtr2src