Sat, May 08

  • 21:42  液晶テレビソウルキャリバー4やってたら目が痛くなった。明るすぎる?
  • 17:34  今日、車の中でやってた遊び。刑事コロンボのカミさんを想像するスレを想像する。
  • 16:46  お安いのが無かったので買わないつもりだったけど、オートターンとエコモニターが面白くてついノリで買ってしまった。どちらも俺に全く必要無い機能だけど、合わせて一本取っちゃった。
  • 16:45  地デジの電波を受信出来ないビルの間に住んでいるので、ゲーム&ブルーレイ専用に32型液晶テレビ買ってきた!コタツの上に置くと超でかい!超怖い。

Powered by twtr2src